NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 in 日比谷野外大音楽堂


ヘロヘロ状態で書いてます、今日の感想。
一応今後もあるんでネタバレっぽいとこは反転してます。


・限定Tシャツ(オレンジ)が目の前で売りきれた……orz 
 てか、何で3列あって売り子さん6人いるのに自分の列だけ一人で対応ですか……


・何といってもセットリスト良すぎ!


 丁度日が暮れた頃に「ETERNAL BLAZE」が来たのには感動しました。
 奈々さん曰く「野音があるんで空の明るさも考えて曲順を決めた」とか。さすがヘッド。
 そして終盤、まさか「ミラクル☆フライト」が来るとは!
 てか「SUPER GENERATION」「POWER GATE」「ミラクル☆フライト」の3連コンボは死ねます。
 これから行く人は体力つけといたほうがいいと思いますよ。


・忘れちゃいけない、奈々メイド可愛すぎ! いや、あれは反則ですわ。


もう久々に大興奮のひと時でした。盛り上がりすぎて、周りの人すみません。


とにかく野音最高!


そして奈々さん最高!


来月の横浜2連戦が今から楽しみです。