NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND2


やってきました、広島です! 去年、市民球場に行って以来です。
羽田8時発のJL1603で広島へ。朝早いので大変でしたよ……
去年も行ったお好み村の「水軍」で腹ごしらえをして一路物販へ。
今回は余裕で買えましたねぇ。流れもスムーズでした。
空き時間を使って宮島へ。鹿と戯れたり焼き牡蠣食べたり。
結局会場入りしたのは開演ぎりぎりでした。


で、今回もネタバレにならない程度に。


・MCの野球ネタ、新井獲得について、
阪神ファンを代表して、すみませんでした。」
・セットリスト、名古屋と比べて2曲入れ替わってました。
 ダンス曲は毎回変わると思っていいのかも?
・曲順も入れ替えが。
 「SEVEN」がアンコールに。
 押し出されるかたちで「ETERNAL BLAZE」が本編後半に。
 流れとしてはこのほうが個人的には良かったと思います。
・Pearl参加のため不在のケニーさんに代わって矢吹氏がギター。
 見た目ヤクザ。棒立ちなのに凄いギター。でもオネエキャラ。
・チェリボメンバー紹介のダンスが目に見えて上達。
 リハのとき本職の楽器よりダンスの時間が長かったとは奈々さんの弁。


初日の名古屋からほぼ2週空いたわけですが、
初日に感じた不満がかなり解消されていたのはさすがでした。

明日はいよいよ奈々さんの故郷、松山です。
筆者にとっては初四国なので今から楽しみです。



ROUND 2 セットリスト


Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
76th Star
アオイイロ
chronicle of sky
through the night
pray
innocent starter
Heart-shaped chant
cherish(アコースティック)
Crystal Letter(アコースティック)
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever
(アンコール)
SEVEN
Level Hi!